脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

寝ている時暖かくして

今年は発病してから2度目の冬
だいぶ楽になりました。
1年目は、安いオイルで冬山登山するロボットのような
体の関節が動かない、そんな感じでした。
今年は、だいぶ楽になりましたが、
昨日まで電気毛布使いませんでした。
おかげで、朝のエンジンのかかりが悪い思っていたが
電気毛布付けたら一発でかかります。
発病前は冬でも薄着でしたが
痩せたせいか、病気のせいか
年のせいか?
厚着して過ごさないと、また体のオイルが
凍りそうです。


×

非ログインユーザーとして返信する