脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

年内最後のリハビリ

リハビリの先生には
1年間お世話になりました。
凍結肩を治してもらい。
ぶん回し歩行を普通の歩行に
痛かった歩行時のくるぶし。
あぐらのかけなかった足。
あれもこれも、治してもらい。
続ければ、ゆっくりでも治ると
希望や勇気を与えてくれました。
次ぎに会うのは、3週間後になりますが
今以上、良くなるように宿題たくさんいただきました。
同じように苦しんでいる農卒中患者の力になるよう
頑張ります。
頑張るしかないんだよね。


×

非ログインユーザーとして返信する