脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

温泉一人旅


キャンピングカーを買って

6年位になるが、はじめて一人旅。

今回は、観光じゃなくて、湯治です。



ここは、綺麗だけれど、小さい。

年末で空いてましたが、10人以上は無理かな。

温泉他にもあるので、明日は、他を探します。

食事も無いので、コンビニでもと探したが、

コンビニもないです。

ご飯は、レトルトとカップラーメンはあるので、

何とかなりました。

一人旅なので、食堂でもと思ったが、近くに無いですね。

明日は、どこに行こうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する