脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

寒い日は、マヒした体がゴムのように固い。

今日で長かった年末年始の休みも終わり。
こういった生活もあと3年。
定年までずっと未来と思っていたが、あと少し。
寂しいような、うれしいような。
不思議な気持ちです。
定年過ぎても、雇用延長するかどうか。
こんな病気だしね。
でも何とか働き続けます。もう少しね。


寒い日は、体が硬くなります。
去年のように、絶望的に動けなくなることはないけど
雪の中はまだ歩けないかな。
こんな寒い日は、パソコンの組み立て。
撮り貯めた動画もサクサク再生できるようになりました。
体のパーツも交換してサクサク動けばいいのに。


×

非ログインユーザーとして返信する