脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳神経細胞再生を現実にする

素晴らしいニースです。
シトラスさんから教えてもらいました。
薬で脳卒中のマヒが軽減する。


すべてが良くなるわけではありませんが
車いすの人が、杖で歩けるようなるとか
ワンランクステージ上がって改善する。
もちろんリハビリすることによって
改善するわけで、薬を飲めば治るわけではありません。




詳細は、記事を読んでいただければ記載されています。
いつかは治りたいと思っていた夢が現実に近づいてきました。

×

非ログインユーザーとして返信する