脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

読書やパソコンも楽になった

今日、新しい眼鏡が届きました。

お出かけ用メガネはあったけど
屋内用の読書・パソコン用のプリズムレンズの眼鏡も
頼んであって、今日届きました。
これから、誤字脱字は複視のせいに出来ないね。
ほんと、きれいに見えるわ。
何度も言うけど
複視で困っているなら、眼鏡買おう。
先生もなぜ躊躇していたのか
確かに早い段階で眼鏡をかけると
治りが遅くなるのなら
読書の時とか書類書くときとか
限定すればいいし
これから、読み書きできるよ
今までは、片目で読んだり
書いたりして疲れた。
これから、掃除・整理頑張ります。


×

非ログインユーザーとして返信する