脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

30年以上愛されてる?

この前のたんこぶがまだ痛いです。
当日や翌日は何ともないのに。


先日、遅いクリスマスプレゼントが届きました。
中島みゆきのライブCDで初版限定のDVDもついていました。
二十歳になる前から、高校生のころから聞いています。
まだレコードが売っていた時代です。
そんな青年が、数年で定年。
みゆきもおばさんですよね。
でも、いまだに心の歌姫です。
テレビに出ないのがいいのかもね。
今晩は、みゆきを聞きながら寝ようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する