脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

発病から半年

今日も暑い中散歩です。
いつまで続けるのでしょうか?
いつの間にか、発病から半年
退院する前は、8月には職場復帰してとか
いろいろ考えていたのですが
いまだに、杖も無いといられないし
緊張すると、筋肉が硬直して
歩くことも、ままならなくなります。


あせらない
あせらない
て思うけど、不安だよね。


今日、野鳥写真の仲間のおじさんがなくなりました。
天国の仲間が、妻を含めてだんだん多くなりました。
みんなまだ若いのにね。
もう少し、がんばって直してからそっちに行くね。
みんなも、頑張ろう

×

非ログインユーザーとして返信する