脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

汗は嘘をつかない  *個人の感想です

相変わらず10分もすると
汗まみれです。

写真にするとあんまり写ってないね
ても、終わる頃には毎日びちょびちょです。
お医者さんに行く日以外は
3が月毎日2時間歩いているが
あまり進歩している
実感がない。
とりあえず6か月は続けよう。
それからまた考えよう。


左手は、荷物が持てない。
右手は、杖があるから
薬とか入るカバンに変更しました。


アマゾンで1500円くらい
薬や雑誌が入ります。
安いだけあって、質感が
でも便利になりました。
明日は、もっと重い荷物用にリュクも紹介します。
みんなもこんなのあるよと
教えてください。


×

非ログインユーザーとして返信する