脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

眼科定期健診

朝から、眼科の定期健診。
術後初めての高速道路
複視のメガネ無しで運転です。
最初は、怖かったけど、帰り道は楽勝です。
夕方、自宅までの帰り道、まったく違和感なく走れました。
手術は高かったけど、やってよかったと感じました。
体もそうですが、目もだんだん治っていくのかな。
今日初めて、買い物かご手に持って買いました。
いつもは、台車に乗せて買い物してました。
少しづつ、少しづつね。

×

非ログインユーザーとして返信する