脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

一日、一カット。

健康の頃は、一日1カット。
そう思って、野鳥の撮影してました。
1日で、1枚でいいからお気に入りの写真を撮りたいと
何千カットもシャッター切っていました。
でも、数打っても当たりませんでした。
不思議なもので、今でもお気に入りは押した瞬間にわかります。
その時の感動が残っています。


今日は、病後初めて1眼レフにマクロレンズをつけて
散歩に行きました。
今までは、重いのとしゃがみ込むことができなかったので
スマホをもっていきましたが、
やっぱりカメラはカメラ、スマホが良くなっても
カメラにはなりません。


×

非ログインユーザーとして返信する