脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

雨の中、散歩に行きました。

午後になっても
雨は止まなかったので
散歩に行きました。
傘はさせませんので
止むのを待っていましたが
小降りになったので
行っちゃいました。
誰もいません。
川も増水してないけど
誰もいないので寂しいですね。


靴も穴空きそうなので
取り替えました。

安物だからと
文句言いましたが
毎月100km以上歩いているんだから
しょうがないね。


家に帰り、早速車いじり

ナビにつけるキットもう用意してあったので
取り付けです。
今回は、慎重に息子に手伝ってもらい
傷つけないように慎重な作業


これで、走行中も
テレビが見れます。
もちろん、息子たちのためにね。


確認は明日にして、ルームライトの交換も


ライトの形状がいつもと違う。
前のが使えません。
とりあえず
あるもの取り付けて
ネットでポチッと頼んでおきます。

LEDと電球の違い
消費電力も少ない。
今の車は、勝手に消えるから
つけ忘れはないけどね。
今日もうおしまい。






×

非ログインユーザーとして返信する