脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

趣味がインドア

亡くなった妻が入院した時
病院でさみしくないようにパケットWi-Fi購入しました。
あの時は、毎月4千円くらいしたのかな
今は、どこでもiPadでネットフリックスや
アマゾンプライム・ディズニーシアターが見れるように
パケットWi-Fi契約しました。
楽天モバイルの一番安いプランは500円
これだと反応が遅く、時々動画が止まります。
950円に変えたらだいぶスムーズ見れそうです。
代わりに、スマホのプランをひとつ下のプランに変えたので
トータルの支払いは変わりません。
ドライブ中も映画三昧。
キャンピングカーも家も同じように楽しめます。


鳥の撮影はしばらくお預けですが
キャンピングカーの中には、望遠レンズいつでも積んでます。
今は、映画楽しんでますが、いつかアウトドア楽しみます。

×

非ログインユーザーとして返信する