脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

身体が動かない

明日、主治医に診てもらうため
しばらく運転に不向きだと
リリカカプセルの服用を
やめている
おかげで
買い物や散歩の時に
身体が動かない。
痙縮の怖さも
感じる。
痙縮のせいか
膝を上がらない
足は、まるで鉛のよう
今まで、5km歩いていたが
100mも歩くのがやっと
いくら眠くなる薬だといっても
まだ、会社にも行ってないのに
どうするつもりなのか
ボツリヌス菌投与に
行くのか
前々回の時は
歩けなくなるとか
脅しておいて
明日にはわかりますので
報告します。
昨日、診断書書いてもらいましたので
今日、警察にもっていきました。

書いてもらうのに
2か月近くかかりましたが
提出終了。

×

非ログインユーザーとして返信する