脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

大和鍼灸院に行く2回目

馬には乗ってみよ
人にはそうてみよ
の心境で2回目の鍼灸院に行ってみました。
家を出る時は、大雨で大渋滞でも
つく頃は止んでいました。
3.4回行かないと効果は出ないみたいなので
もう少しで効いてくるかな

ネットに載せます
と承諾してもらいましたので
名前も載せますね。
今日は、頭と腕に針を打ってもらい
最後に首も指圧してもらいました。

こうやって写真を見ると
痛そうですがたいしたことないです。
やっぱり、打つときはちくっとします。


結果は、またわかりません。
効いてくれればいいんだけど
複視の回復と
手の感触の回復を重点に
もちろん
左側の足や肩もね
良くなったら報告しますね
ならなくてもね

×

非ログインユーザーとして返信する