脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

マヒの手の固定力

木漏れ日が
気持ちよく差している。
日陰でお昼寝したい。
こんなこと思うのは
働いているから思うので
遊んでいる時は、遊びに精一杯。


前までよく落としていた
キャプや蓋が落ちなくなった。

安定して持てるようになった。
健常者にはわからないことだが
落とすと思うと
落としちゃう。
不思議だ。3歳児のようだ。
でも、少し成長したようだ。


家の駐車場
複視でよく見えないので
いつもきれいに停められない。
ボールと初心者マークが
線上に見えるときは
きれいに停められる。
身障者は、ドアがたくさん開かないと
体が出せない。
これも、少しづつ開ける量が少なくても
体が出せるようになってきた。

×

非ログインユーザーとして返信する