脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ヒロシに感謝

ヒロシのyouTube見なかったら
ハンモック体験しようと思わなかったし
Amazonなければ簡単に買えなかった。
片麻痺のある体で
上手く乗れるのか、気持ちよく寝れるのか
すべて、心配無用。
今の時期は、日中日陰で昼寝するのも
夏は快適に就寝もできると思う。
海外の田舎は、ベットの衛生状態も悪そうなので
昔からこんな快適だと知っていたら
活用できたな。残念。


他にも、片麻痺だから踏み切れないことが多いが
これを契機に頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する