脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

大涌谷

噴火活動や台風災害と
新型コロナウイルス
ここのところの踏んだり蹴ったり状態
久しぶりに大涌谷に行ってきました。

肝心の噴煙の上がる岩場には
立ち入り禁止になっていて
温泉卵だけ食べてきました。

いくつか見学して
久しぶり箱根
堪能して帰りました。
いつも通り、早めに出かけて
午後、早々に帰ってきました。
箱根湯本駅周辺は駐車場が少なくて
身障者には少しつらい街だとわかりました。
おかげで、急坂を上って
いいトレーニングになったけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する