脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中になり初めての雨の撮影

アジサイは好きな花です。
雨の中で可憐に咲いている姿も好きです。
妻が亡くなってから
あまり撮影もいかなくなった。
まして、脳卒中になり片手が使えないと
雨の撮影など無理。
小雨のうちに少しだなど思ったが
始めると本格的に降ってきた。
カメラも体も濡れてしまったけど
いつもより雨でマヒが強くなったけど
心は、晴れやかになった。
やる前から、ダメかなと考えて
やらないよりは、やって出来なかったら
あきらめがつく。
でも、ねちっこい性格なので
諦めないけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する