脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

トライブレコーダー取り付け完成

昨日の探検バクモン見ましたか


行きたいときに
予約しないで行ける。
それが、キャンピングカーの魅力です。


でも、体が自由に動かせないので
温泉とか
観光が不安ですが
紅葉の季節になるので
そろそろ行きたいです。
運転も本調子になりそうだしね。


どころで、新車のドライブレコーダー完成しました。


ゆうこと聞かない左手を
だましだまし。

配線も終わりました。
自由だった頃の10倍かかりましたが
10倍感動があります。


たいていのことは
少し時間がかかるようになりましたが
できるでしょう。
左肩の痛みがなくなれば
自転車も運転できるかもしれないしね。


これで安心して
運転できますね。

運転席からも
邪魔になりません。


今夜からしばらく入院
僕じゃなく、こいつがね。
なにかって
退院したら報告します。




×

非ログインユーザーとして返信する