脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

10月に入り杖無し歩行300mはつらい

鍼灸院に行き始めて4回目
複視に改善の予感がと
書きましたが
それ以上の効果が
ありません。
やはり脳卒中には効かないのか
はたまた *****のせいなのか
最後の1回様子を見て決めたいと思います。

今日も散歩
ほかにすることないのか
と思いますが
上半身のリハビリもたまにしてますが
執念で歩いてます。
今は、大阪くらいですが
九州に行けるくらいになったら
きっと何かが
何かが変わると思います。


季節が変わるくらいかな

暖かい1日です。
北海道は、もう山は雪かな


登れなくなると
無性に上りたくなるね。


登れないわけではないが
人の100倍くらいの時間と
荷物は何も持てない。
北の山は、そろそろ紅葉かな


神様は、山登りのありがたみを
知らせるために
歩けなくしたのなら
もう十分身に沁みましたので
歩ける足を
お与えください。

×

非ログインユーザーとして返信する