脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

雨に弱い 杖突きながらの歩行

雨が続くと
散歩にも行けない
仕事はいま休んでいるけど
みんなどうしているのかな?
車で通う予定の僕はいいけど


公共交通機関の人は?
傘を差せないことが
こんな制限受けるとは
雨具着たまま
バスや電車乗れないよね


雨なので
家で
エアロバイク

1時間を
2回ていどでいいかな


ところで
左手の感覚が
親指と人差し指以外すこし感覚がある
というか、しびれている感じ
親指と人差し指だけ早く戻ってほしいのに
皮肉なもんです。

たまには
コンタクト付けたいな
眼鏡うざいです。
複視が
治ればコンタクト入れたいな


明日も雨みたいなので
家でエアロバイクですかね

×

非ログインユーザーとして返信する