脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

湯治

大学時代のサークル仲間に
湯治に連れて行ってもらいました。



山登りのお供です。
山登りはできないので付き添いだけ。


でも、台風のせいで雨
山登りはあきらめて
観光。
昼飯は、名物ハルピンラーメン





午後から
諏訪大社 4社をお参り
もちろん
一緒に回れないので
車でお留守番



代わりに
御朱印をもらって
来てくれました。
ありがとう




渋御殿湯にお泊り




渋い温泉に入り


発病して
初めての
宴会


飲みすぎないよう
ゆっくり始めて
命の洗濯もしたかな



翌日は、すこし観光して



雨もひどくなったので
早めに帰りました。


みなさん
いろいろ、ありがとうございました。
また、連れてってね。


いや、複視を直して
運転手務めさせてください。



×

非ログインユーザーとして返信する