脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

左半身マヒになってから
雨が苦手
車だから
関係ないとはいかない。
乗り降りが
時間かかるし
少しの距離も傘をさせない。
急ぐとなおさら、反応が悪い気がする。


散歩もいけないしね。
室内のリハビリやエアロバイクもやる気が出ない。


複視だけでも治れば
マヒは、ゆっくり治ればいいやとなるが
口の中半分が、麻酔にかかっている感じだし


複視だけ治れば
雨のドライブも楽しそう。


左半身マヒしても
運転は、あまり関係ない。
片手でも、困らない。
ハザードとワイパーくらいか
ヘアピンカーブは遅いかもしれないが


×

非ログインユーザーとして返信する