脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中の片麻痺とコロナワクチンの副反応その後

暑い日曜日だったのですが
昨日の2回目のワクチン接種副反応を心配して
一日家にいました。

少し熱は上がりましたが
頭は痛くなりました。
鎮痛剤を飲んだ少し楽になりました。
なので何もしていない。
ご飯の準備も子供に任せました。
熱はないけど、麻痺がひどくなるのがつらいです。
1回目も良くなるのに3日かかったので今回もそんか感じか。
同じように脳卒中の方からメールがあったので
みんな同じみたいですね。
なんかほっとしました。
メールありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する