脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

仙台から青森と雨雲と移動。

台風が行ってから出発しましたが
次の台風が来てしまい、
雨の中の旅行となりました。
仙台から盛岡まで絶えず降っていましたが
観光中は、雨の間をついてぬれずに済みました。
今晩は十和田の近くですが
夕方でも20度くらいなので
夜は窓を開けて寝たら風邪ひきそうです。
関東は寝苦しい夜かな
わざわざ来たかいがありました。
何日か連泊したいのですが
子供は家が一番と言ってます。
十和田湖見たら帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する