脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ほんと頭悪い

こんな天気だと
出かけられない。

こんな時は
相変わらずキャンピングカーをいじってます。
カーテンの位置をずらしたり
小さなインバーターフリーにしていたものを
固定しています。
頭が悪くて、分解できれば、ばらしてねじ止めするんですが
ばらすのが大変そうなものは固定方法がわかりません。
1日悩んでわかりました。

タイラップバントを
ホチキスのおやじみたいなやつで
止めて締め付けたら完了。
始めはタイラップをねじ止めしたんですが
効率が悪いのでこの方式に。
緩まないといいんだけど
明日も今日以上に悪天候みたいです。
残念。

×

非ログインユーザーとして返信する