脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

限界を超えないと進歩はない。

お風呂場寒いので
窓にプラダン貼り付けました。
効果が有ればお風呂場にも内窓付けようかな?
気のせいか、すごく暖かくなりました。
違うな、お湯が冷めにくくなりました。


昨日の頑張りのせいか
左手の動きが良くなった気がします。
写真は左腕が写ってますが
左手で袖をまくるのができませんでした。
今日はできる気がして、やったらできたので
記念に左腕写真に撮ります。
リハビリの東先生に報告したいです。
1時間以上重い荷物の整理した甲斐があります。
限界を超えたところに峠はありますね。
山頂はいつか登れるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する