脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

暑い

暑いね
雨も困るけど暑いのも大変だよね。
脳卒中のみんなも歩いてるのかな
低周波治療器が効いてるかどうかわからないげど
歩き初めの硬直がだいぶなくなり楽になりました。
1か月歩行訓練して、ここ数日の話なので
効いているのかな。
複視は、相変わらずダブって見えます。
治らないのは、早く治すとすぐ運転して
歩行訓練から逃げ出しちゃうのわかっているからかもね。
でも、日焼けがすごい


ももが白いのに膝から下は真っ赤です。
首も腕もね。

×

非ログインユーザーとして返信する