脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

少し前まで、荷物を持つと歩けなくなってた。

見に行こうと思っていけなかった映画が
アマゾンプライムで見れるようになってました。
主演の高校生の女の子がだんだんきれいに見えてきます。
演出も化粧もうまいなと思いました。


玄関前のブドウも旅行から帰って来たら
食べ頃になるのかも。
今年も鳥に食べられてなくなるのかな。



ジムでいつもより荷重かけて
足の屈伸していたら
左手で持つバーがプルプル
少し前まで、重い荷物持つと足が前に出てくれなかった。
緊張してダメだったんです。
今でも両手でラーメンどんぶり持てませんけどね。
麻痺の無い方の手で、片手で持てるくらいの軽い物も
なんか持てなくなりました。
麻痺がある方はしょうがないけど
ない方も一部神経をレンタルしていて
能力が落ちている気がします。
ジムに1年通えばだいぶ違うか?

×

非ログインユーザーとして返信する