脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片麻痺は歯医者が苦手は僕だけ?

本厚木の駅近くにあったお菓子屋
千石屋が閉店して解体していました。
最近は通っていなかったが
残念ですね。
どこかに移転するといいのですが。


ジムにあるマシーンで
足で後ろに蹴る筋肉を鍛えるのですが
麻痺の有る人にはピッタリだと思いますが
他の人がやっているのを見たことがありません。
撤去されないことを願います。


久しぶりに歯医者で点検と歯垢の辞去に行ってきました。
麻痺側は、麻酔を打たれたように感覚は鈍いのですが
痛みは通常通り通じているようで
歯周ポケットを確認されると突然
痛みだけが伝わります。
そのたびにびくびくしながら
だから歯医者は行きたくない。
終わるとなんかスッキリします。
あと一回通います。

×

非ログインユーザーとして返信する