脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

誰も散歩してないです

誰も散歩してないね。
子供を送り出して、洗濯物干して、一息して
9時くらいに散歩を始めるのですが、
誰ともすれ違いませんでした。
自転車の人は何人かいましだが、散歩はいませんね。
もっと早い時間にできないし、あまり暑くなると
心配だよね。午前1時間、午後1時間に分けようかな。
みんなどうしてるのかな。
ところで、最近階段の上り下がりも散歩に入れてます。
まだまだ、怖いですがいつか富士山登山したいな。

×

非ログインユーザーとして返信する