脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

仕事と家事・リハビリとブログ

今日から仕事初めの人が多かったですね。
もちろん、年末年始の休みなどない人も
多いですよね。
僕は、来週から仕事が始まりますが
家事とリハビリそしてこのブログ
ブログは、書くのは短時間で済みますが
みんなのブログを読むのは結構な時間を
取られます。楽しかったり、ためになったり
ホロリとしたり。
病気の人や一人暮らしの人
特に、同じ病気や妻や夫を亡くされた人の
ブログは、共感します。
特に、コメントしてくれる人のブログは
無い様なら、コメントしたいし。
ただ最近、子供か休みだと
なかなかゆっくり読めないので
コメントも書き込めません。


最近は、家族以外はこのブログの人としか
メールや書き込みしてないなと思ったり。
でも、そんな楽しみも今週いっぱい
来週から、書き込みのみのブログになるかも
寂しいです。


家事も長男に手伝ってもらって
次男は、一人で出来ることを
増やしてもらって
少しでも時間ができたら
書き込みしますね。


×

非ログインユーザーとして返信する