脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

やっと週末

働き出して、週末のありがたみを
実感します。
病気で、休んでいる人は
もうしばらくの辛抱ですね。
づっと休んでいる人は
週末は、週末ですよね。


今日は、仕事終わりに
あたらしい眼科に寄ってきました。
働き出して
なお一層、不安定な複視が
仕事をやりにくくします。
並んだ数字は、識別できません。


先生の意見
プリズム眼鏡の生活を続けると
治るチャンスを阻害するから
運転等必要に応じて
使い分けよう。
弱い複視の眼鏡を
作って徐々に使わないで治しましょと
早速帰りに
眼鏡屋さんも行ってきました。


明日は、溜まったリハビリを
一気にやりましょう。
読書もね。
おやすみなさい


×

非ログインユーザーとして返信する