脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

奇跡の脳

いいですよと紹介されて
読みました。


脳科学者が若くして
脳卒中になり回復までの物語
8年のリハビリ
驚異と感動のメモワール


読んでよかったです。
いろいろ紹介するより
脳卒中患者とその家族
友人は読んでください。


奇跡の脳―脳科学者の脳が壊れたとき (新潮文庫)
奇跡の脳―脳科学者の脳が壊れたとき (新潮文庫)
新潮社
2012-03-28


最近いくらでも
寝れる。若い時みたい。
そう思っていたら、本に睡眠が大事な時間だったとの記載。
今は、9時間寝ています。
通勤している時は、7時間
疲れるのはここにもあるかもしれない。


肩の痛みもだいぶ楽になって
夜中に起きることも無くなった。
幸せ
しかし、みんなも肩の痛みがある人は
凍結肩を疑ってください。
あお向けに寝れない人は怪しいです。


疑わしい人は、連絡ください。

×

非ログインユーザーとして返信する