脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

比較すると、軽いのかな?

昨日のドライブで
心の重しみたいなものが
少しづつ取れていく気がします。


退院してから、今まで
どこにも連れて行かなかったからね。
これから少しづつ行ける気がします。
そんな自信が付きました。


そんなわけで、今日はゆっくり
ほかのブログをみたり
本を読んだり
寒くて、家でこもるのはいいかも


ニゼックさんや脳卒中患者のブログを
ゆっく見させてもらうと
どうしても比較してみてしまう。
みんな頑張っているが
それと比べると
自分は、軽いのかなと思ってしまう。
多少のけいしゅくはあるが
歩けなかったり、持てなくはない。


あまりいい事ばかり書くと
重い人には、見たくもないブログになってしまうのかな


自分の記録でもあり、励ましでもあり
ほかの人の参考になればと始めたブログ
嫌味にならないブログを
目指したい。


×

非ログインユーザーとして返信する