脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

結構大変でした。

今のテレビは軽いから楽勝と思ってましたが
意外と大変でした。と言うより無理だったので
息子に手伝ってもらいました。


壁掛けキットをざっくりとした位置に取り付けて
本体を取り付けるだけ



健常者は、一人でいいけどマヒがある人は二人でやってね。
わからないことは聞いてください。
テレビ  LG49インチ 4K    65000円
壁掛けキット  3000円




×

非ログインユーザーとして返信する