脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

装具が来ました。



新しい装具が
昨日きました。


もう一つ樹脂のカバーの付いた
装具もあったのですが
土踏まづの部分に
違和感があったので
一番シンプルなこれにしました。
シンプルすぎて
あまり効かないかもと
思いましたが
早速、リハビリの東さんに
付けてもらい
普通の時も
付けたほうがいいと言われ
1日付けて
今は、外したのですが
すごく安定していたのがわかる。
これで歩いてみたいと思いました。
みんなが、装具が無いと
不安だと感じるのが
わかる気がしました。

×

非ログインユーザーとして返信する