脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

心のリハビリ

今日は、手術の予備日で
休みを入れていたので
そのまま休ませてもらいました。


昨日は、日ごろのリハビリ成果により
凍結肩が良くなっているので
手術しなくても良くなりましたので
心のリハビリに
海老名の映画館まで


すごくおもしろかったです。
音楽も良くて、帰ってから
サントラ買っちゃった。
家の中では、あまり大きな音で聞けないけど
久しぶりに、車の中でも聞きたいな。
サントラ買うなんて、何十年ぶり


夢が、踊りだす。
夢に向かっていけば、いつかかなう。
そうな映画を見終わって
足が悪いから、手が悪いから
年だから、
なんだかんだと、制約は自分の
心がしているんだと思いました。


明日から、いや今から
殻を破って、
何でもやるぞ

×

非ログインユーザーとして返信する