脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

2週間ぶりの訪問リハ

先週は、仕事でリハビリはお休みしてしまい。
2週間ぶりなんですが
ほんと久しぶりみたいに感じます。
50代の自分と1歳の自分が同居してるからかな。


今日は、リハビリと
介護サービスの方と契約更新と
今後の目標について会議
終わり次第映画を見に



今回は、ほどほどに楽しめました。
映画を見たかったのもあるのですが
複視の補正を弱くしたメガネに変えたので
試したかったのです。
始めの頃は、違和感がありましたが
途中から忘れて見てました。
変えてよかったです。
だんだん治るのかな


帰ってから
いつもの散歩



土筆も生えていました。
春ですね。
ピンボケですいません。


いつもつまらない内容ですが
同じ脳卒中患者からコメントがありました。
同じ悩みを持つ人や家族の
力になれたらと始めたブログ
とても勇気が湧きました。
これからもよろしくお願いします。
そしてコメントもお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する