脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

サクランボ

河津桜のサクランボが
色づき始めました。


食べてもおいしくないですよ。
でも、なんかうれしいくります。
たわわに、実りますよ。
でも、何度も言いますが
おいしくないです。



1ヵ月ぶりに
ペインクリニックの鈴木先生のところに
行きました。
厚木から相模原市の病院に変わったので
私もそちらを受診。
それで、複視の治りが、足踏み状態を相談。
リリカの副作用かもしれないので
減薬して、様子を見ようとなりまして
昨日から減薬したら
昨日から、手のしびれやほほの痛みが
倍増。足や手の動きも悪い。
数日様子を、見てから又診てもらうようかな。
痛いです。
歩けないです。

×

非ログインユーザーとして返信する