脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

体幹が良くなってきたのか?

訪問リハビリの日
いつもの準備体操して
肩の動きや足の動き
そして、片膝たちをやって
片足立ちの訓練

この上に載ってバランスを取る。
もちろん手もついてね。
そのあと、普通に片足立ち
前回の倍くらいできました。
と言っても10秒も無いのですが。
本当に、少しずつ良くなっている。
気づかないスピードでね。



自転車にも乗りたいな。
のれるようになるかな。
補助輪付きから
練習すればいいのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する