脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

たしかに、不思議な涙。なくなりました。

昨日帰ると
スターウォーズ最後のジェダイが届いていました。
4K版を買ったのは、3D同梱で
3Dが欲しい時はこれを買うしかないのです。
抱き合わせ販売
だんだんひどくなっていきますね。
少し待てば、単品で売ると思いますが
複視になって、3Dで見れるか不安だったので
吹き替えのノーマル上映版を見たので
早く家で3Dをみたかった。
と言っても、スクリーンで見るのは
夜に限られるので、週末の楽しみです。


いつからか忘れましたが
発病して、左目から不思議な痛みと
涙が、1日何回か、最近は1日一回夕方頃
涙がこぼれます。
数日前から、この現象も無くなりました。
よく考えれば、回復に向かっている
と考えることにしますね。


ぶどうも
サクランボ
楽しみです。
河津桜のサクランボはおいしくないけどね。
何とか錦は、おいしそうですが
まだまだ先です。

×

非ログインユーザーとして返信する