脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

60キロ台になった

1年と2か月で15キロ減りました。
この調子で、あと5キロ減らしたい。
体のマヒはまだまだ治らないけど
体重は、減らせるもんね。


リハビリあとの、散歩も軽やか
午後から、内科の受診。
数値も安定していた。薬飲んでの安定なので
もう少し痩せると、本物になる。
65キロが目標。


なぜ、やせた?
酒飲まないからかな。
つまみ食べないし。
9時過ぎると眠くなる。
でも、酒やめたわけではないですよ。
たくさん飲めないし、おいしくなくなりました。
ビール1杯くらいがちょうどいいです。
でも、たまには焼き鳥でも行きましょう。


×

非ログインユーザーとして返信する