脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

キャンピングカーでgo 二日目

前日、双葉のサービスエリアで、泊まって

翌日の朝から大混雑を避けてなんとか諏訪湖まで、

ここまで、よかった天気が、小雨の中複視と戦いながら

でも2時間が限界。乗用車より不安定なキャンピングカーの運転

昼過ぎに、ひと休みのつもりが、1時間寝ちゃいました。

予定のイワナ釣り。下の子が大物4匹釣って姿焼きに

刺身。お土産の刺身も

黒姫温泉のあすなろさん釣りも料理も美味しいかったです。

近所の日帰り温泉に入ってサービスエリアでお休みです。

おやすみなさい😴

×

非ログインユーザーとして返信する