脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

低気圧より気温が大きく影響

昨日は、天気も悪かったが
リハビリもそれほど動きも悪くなかった。
でも、今日は暖房入れれても
身体が動かない。
外気温が10度近くになるとダメみたい。


新潟にいる時は
10度近かったが、こんなにつらくなかった。
気持ちの問題も大きいかもね。
なんて言っても
身体に、異変はない。
身体と脳を結ぶ神経が
細くなっているのだ。
早く太い神経にならないかな。
細かいことを気にしない。
図々しい野郎になれば
太くなるのかな。
なんてね。
寒い時は、みんなで暖かい地方に行きましょう。
鍋でもつつけば大丈夫。

×

非ログインユーザーとして返信する