脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

少し暖かくなると


また、暖かくなりましたね。
というより、暑いくらいです。
暖かくなると、体の油が
白く白濁固まっていたものが
さらさらに溶けて関節に浸透したように
動くようになってきます。
杖を、自宅に置いたままでしたが
会社の買い物に行ってきました。
しばらくは、杖も無く歩けだのが
10分もすると、足首の関節が
痛みだしてうまく歩けません。
痛いから、帰るわけにもいかず
そのまま、1時間くらい買い物を
続けると、座っていても痛くて
あわてて、帰りました。
すこし、暖かくなると
甘く考えていました。
しばらく杖は、必須です。
休みに、潮干狩りに行こうと思っていたが
まだまだ、無理みたいです。
中腰だしね。

×

非ログインユーザーとして返信する