脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中とアルコール

以前、会社の復帰祝いで
アルコールをたらふく飲んで
次の日も、筋緊張が続くし
複視も悪化して、運転も出来なかった話を
書きましたが、あれ以来飲み会でも
参加するだけで、ほとんど飲みませんでした。
あれから半年。
月に数回、ビール1本か焼酎の水割り1杯は
飲んでます。
脳卒中の回復には、良くないかもしれないが
少しくらい楽しみもないとね。
1杯くらいでは、酔いませんが
すぐに眠くなります。
明日は休みと言っても、8時過ぎると眠い。
9時過ぎるとうたた寝してる。
もう眠いです。


ブログもゆっくり見たいので
遅れて書き込みしてるけど
許してください。

×

非ログインユーザーとして返信する