脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

梅雨の季節

アジサイやアヤメの花が待ち遠しい季節
元気だった頃は、今も元気ですが
あっちこっちにカメラ持っていきました。
今は、雨が降らなければ
カメラを持てますが、傘と三脚は持てないです。


ところで、昨日から飲み始めたミオナール
効くみたいですが、リリカの効能を
邪魔しているみたいです。
しびれがひどくなります。
飲んでない時みたいな痛みはないが
物が触れた時のとげとげした感触
少しつらいです。
ただ、筋緊張はこむら返りのような
つらい痛みが長く続かず
徐々に引いていきます。


天気も悪いので、単純に比較でないが
リリカと飲む量を変えながら
自分に合ったいい地点を
見つけられれば思います。


アジサイ見に行きたいな!

×

非ログインユーザーとして返信する