脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

明日から休みだけど、天気は下り坂

前にも書いたけど
雨音を聞きながら寝るのが大好き
なんでだろう?
雨で次の日休みだから


農家や漁師ならわかるけど
社会人なって、サラリーマンしかやったことないからな


明日は子供は学校あるし
ゆっくりは、寝てられない。
天気も悪くなりそうなので
早い時間に歩行訓練です。
新しい薬の効き目もわかるしね。


月曜日、子供は学校休みだけど
仕事休めない。
一人で一日お留守番頼むね。

×

非ログインユーザーとして返信する